伸行のコンサートのため、シドニーに来ていますキラキラ


シドニー到着後は、すぐにワイルドライフ・シドニーズーに行きましたハート②

ここは、シドニー市内にありながら、
オーストラリアの珍しい動物たちが一同に集められた動物園です。

そこで、かわいいカンガルーとコアラに対面しました!



実は、コアラにとって人間に抱っこされるのは、
すごくストレスのかかることなんです。

だから、コアラをだっこするのが禁じられている州もあって
シドニーもそのうちのひとつです。


なので、シドニーでは、
近くで係の方が写真を撮ってくれました!

コアラの親子に近くで会えて感動ですキラキラ




本日20日から22日の3日間、
伸行はアシュケナージ氏の指揮で、
シドニー交響楽団ベートーベンピアノコンチェルト3番を演奏します。


後方に見えるのが、その会場であるオペラハウスです!


ポート・ジャクソン湾に突き出した建物は、
まるで水面に浮いているようで、
風景としてもとてもすてきでしたハート