伸行のテレビ出演情報のお知らせですト音記号

8月12日(金)の夕方、読売テレビ「かんさい情報ネット ten.」内の
ゲンテン【原点】」というコーナーに伸行が出演します音符


このコーナーでは、あらゆる分野で活躍している人物にインタビューし、
その活躍に至るまでにあった転機や挫折といった
ゲンテン」を掘り下げていく、という内容です。



今までに、上沼恵美子さん、唐沢寿明さん、
瀬戸内寂聴さん、小渕健太郎さん、五郎丸歩さん、
高橋みなみさん、市川海老蔵さんなどが
取り上げられ、その「ゲンテン」が解明されてきました。



わたしも、幼い伸行が見せた音楽の才能の兆しなどの
ゲンテン」のエピソードをお話ししますきらきら!!


放送エリアは関西地方です。
ぜひ見てくださいね。




また、先日発売した『今日の風、なに色?CDブック』にも、
伸行の幼いころのエピソードが綴られていますおんぷ

このCDブックは、伸行が演奏する10曲が収録されたCDと、
わたしがそれぞれの曲にまつわるエピソードを
綴った本がセットになっています。


CDには、ピアニストへと成長する中で、
幼い伸行が初めて音楽の才能の兆しを見せた曲や
コンクール優勝の栄誉を与えてくれた曲など、
思い入れの強い曲をセレクトしています
CD収録曲の視聴ができますので
よかったら一度覗いてみてください心


ト音記号詳細、ご購入はこちらから → https://goo.gl/JZ5utfト音記号