GWが終わってしまいましたね。
みなさん、楽しい思い出はたくさんできましたか?


GW中に
TBSラジオ「ミキハウスpresents 辻井いつ子の 今日の風、なに色?」 
の放送がありました。
 
東尾理子さんとの最後のお話、とっても楽しかったです
石田家・東尾家の意外な一面をのぞかせていただきました。

前向きで楽しい理子さん流の子育て、参考になる方も多かったと思います


さて、今週の日曜日、5月10日からは
ゲストに宇宙飛行士山崎直子さんが来てくださいます!
日本人の女性として二人目の宇宙飛行士である山崎直子さんの
宇宙のお話し、ご両親や子育てのことなどなど。
いまからとても楽しみですね

TBSラジオ「ミキハウスpresents 辻井いつ子の 今日の風、なに色?」は、
朝7時15分~25分、「笹川友里プレシャスサンデー」内の番組ですWハート

ここでしか聴けない、伸行が作曲してくれたテーマ曲「今日の風、なに色?」
ぜひ楽しみにしてくださいね