琉球島豚 | つじホルモン日記

つじホルモン日記

名古屋の「つじホルモン」が発信するホルモン日記
お勧めメニューなどを紹介します!

こんにちは代表のつじです

お世話になります。

今週の木曜日に僕の家の近くに

沖縄の琉球島豚をメインにした

焼き肉屋さんが開店しました。

とんちゃん一番地

名古屋市東区の東片瑞の

交差点近くのお店です。

つじホルモン日記

このお店の前を僕は通勤で自転車で

前を通ります。

仕事帰りに通ったら、本日オープン

でしたので、家に帰り、妻のナンシーと

行きました。

つじホルモン日記

オープン記念で全商品が100円でした。

びっくり・・・きゅうりです。

つじホルモン日記

手前がシロコロ味噌味・トンちゃんの

塩味です。シロコロが美味しい

つじホルモン日記

トントロです・・・生のトントロは

美味しいです・・・さっぱり味です。

つじホルモン日記

ナンコツです、少しカットが厚かった。

つじホルモン日記

ブタキモです・・・甘味があり

美味しいです・・・皆さん・・・ブタキモは

美味しいですよ。

通常は380円~480円です

ボリュームがありお値打ち感があります。

沖縄のブランドブタ、流美豚(ルイビトン)

を使用しています。名前がしゃれています。

僕も近い将来、ブタ専門店をやりたいと

思っています。勉強になりました。

www.tswujihorumon.com

代表 つじたかし