こんにちは

きなことランチ

いつも遊びにきて下さる皆さま

大変ご無沙汰しておりました泣き笑い


その間にも新しいフォロワーさまが増えたり

過去の投稿にメッセージいただいたりで

本当にありがたいです飛び出すハート

コメントへのお返事がうまく出来なくて

いまだにお返事出来ていない方もいらっしゃいますアセアセ申し訳ありません

前回投稿が

不適切作動しました

という記事だったのですが

体調戻るまでに少し時間を要したものの

いまはすっかり元気で

時々夜勤もするし

週末勤務でスタッフ業務もするし

元気にお仕事もしています♪


時々カレーうどんが無性に食べたくなります



麻婆茄子豆腐と

牛肉と白菜のレモン炒め

(適当に作ったけどこれがとっても美味しかった)


忙しい合間にもお友達に誘われて

徳寿で焼肉ランチしたり


いつになく暑かった日は

冷やしラーメンが食べたくなって

お野菜や鶏そぼろ、ナッツなどたっぷりの具材をごまドレッシングで


職場では課長業務で看護課だけではなく

施設全体の運営にも頭を悩ませ

肩の荷がどんどん重くなっていたのだけれど


お仕事の出来るお人柄も素晴らしいスタッフさんを主任に昇格させることができ

週末勤務したり、夜勤をした際にも

安心して平日お休み出来るようになりました。


人も入れ替わりながら

どんどん職場環境も良くなってきているなと

目標持って進めば、時間はかかっても

自ずと思い描く方向に進んでいくものなんだと

実感しています看板持ち愛

ゴールデンウィークもびっちりお仕事

さらに今、謎の感染症が流行っていて

コロナでもインフルエンザでもないのだけれど

咳、鼻水、痰、喘鳴、発熱など

いわゆる風邪

どうやら大人のRSウィルス感染症が流行っているようで、それはもう大忙し

こどもの日

茄子の天ぷらをこいのぼり🎏にして

遊んでみた

手の込んだお弁当作った日は休憩取れないほど荒れるジンクス継続中 笑笑


あり得ないパワハラ医者に不条理に怒鳴られ

3日くらい悶々してみたり

以前一緒にお仕事した懐かしいDr.に再会できて

利用者様を休日に診察していただいて一安心したり

まあ、とにかく平穏ではない(笑)毎日を過ごしています♪


今日は振替休日✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


皆さまはどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしたか⁉️


またボチボチ投稿して行きますので

どうぞ遊びにいらしてくださいねーひらめきキューン飛び出すハート