ゴールデンウィーク4回目のBBQ

手土産は

無水て茹でた行者にんにく
醤油漬けならしょっぱいかな?と
つゆの素で漬けてみた

豆の煮込み
お肉でくどくなったお口の中
さっぱりするかなー?と
トマト缶じゃなくてフレッシュトマト使用


ごはん4合分のおにぎりの中身は
ヤマキで買って来た貴重な梅干し
当たりが3つ!種が入っていたら当たり🎯です 笑



ゴールデンウィーク中、一番のお天気キラキラキラキラ
気温も上がり日差しも強いので
カンタンタープも持参したよ
テーブルセッティング(●´艸`)

お肉ーー

この後くぼまゆちゃんの歌に感動

海老も来たよー


地味にソーセージが美味しかった


皆さん撤収作業中につき
川縁へ移動•*¨*•.¸¸♬

川の水はまだ冷たかった

皆さんはお先にさよならーー
20人以上のBBQ
準備から片付けまでありがとう

パパのお迎えを待って、しばし語らいの時間も楽しかった(●´-` ●)



さ、今日で10連休も最終日
はじめは10連休とか長すぎるしーって思ってた

自分の10連休は良いけど、世の中全体が10連休ってどなの??と思ったけど 笑笑

平成から令和になって
なんとなくお祭り気分だったり

色んなイベントやっていたり、皆んなが休みだからこそ楽しめたりね

これからAIが導入されて、人の仕事は減るわけだから、もっともっと遊び上手になっておいた方が良いよねー'`ィ(´∀`∩