今日は久しぶりに暑い日でしたね

アセアセ晴れひまわりやしの木
この間の日曜日は久しぶりに学生の子たちとダンスキャンプをしましたくるくる照れ
といってもうちのスタジオですがチュー
みんな暑い中、汗だくの中アセアセアセアセアセアセ
マスクは絶対お願い
密にならないように気をつけながら上差し
しんどかったけど楽しかったねくるくる爆笑






あと、翔平先生の誕生日でもあってルンルン



よかったねくるくるラブルンルン
みんなでモリモリトレーニングして踊って走る人
本当やったら今頃みんな夏の合宿に行ってる頃やけどえーん
少しは夏らしい気持ちになれたかな星


みんなコロナに負けないでがんばりましょくるくるグーグーグー
乗り越えていけるグッグッグッ

あっアセアセ

おパンティパンツラブラブ
ケーキ🎂酔っ払い
おいしくがっつきましたぶちゅーハートガーン