今日は京都の中書島でJDC西部選手権ボールルームの部がありましたおねがい

私たちはお手伝いで参加しましたルンルン

アマラテン部門に私たちの学生の子たちがたくさん出てくれて、最後はみんなお揃いのジャイブ笑い泣き





良い思い出になりました星

みんなすごくがんばっていましたチュー

応援にかけつけてくださった生徒さん、ありがとうございましたラブラブ

2人でデビュー戦だった、周平と泉は悔しくも2位でしたもやもや

でも良くがんばってたし、これからスタートの2人!

がんばれくるくるグッグッ

見てるのも楽しいけど、やっぱり踊りたくなりますね滝汗




今日も1日おつかれさまでしたイエローハート