おはようございます晴れ
今日はめっちゃいい天気ですね照れ
半袖で自転車🚲でもめっちゃ気持ち良かったですウインク
もっとカッコいい🚲やったらもっと気分上げ上げやろなくるくる笑い泣き
私の🚲はボロボロですゲッソリ
わざとまではいかないけど、めっちゃイタズラされてどうせ盗られたりパンクされたりするなら、こんなボロボロはみんな相手にしないだろうという滝汗笑笑
最近翔平先生の🚲のサドルがパクられましたもやもやムキー
私の🚲はそんな心配はないのですが笑い泣き
でもカッコいい🚲ほしいチュー

今日は昨日学生の子からいただいた🍓タルトを食べて🥧がんばりまーすもぐもぐ

ありがとう{emoji:char3/068.png.ぶちゅー}