今日はめっちゃめちゃあったかいですね晴れ照れ
いつものダウンコートだとめっちゃ暑いです滝汗
やっともうすぐ私の好きな夏がやってくるくるくるひまわりラブイエローハーツ
その前に戦わないといけないのがポーンアセアセ
花粉症ギザギザギザギザギザギザゲッソリゲッソリゲッソリ
みなさんは大丈夫ですか?
私はめっちゃひどいほどでもないみたいですが、ヒノキ花粉らしいです滝汗
ヒノキ風呂は大好きですぶーシャンプードライヤー

よく言われる、健康な身体だと好きなこともやりたいこともいっぱいできるっていうのが最近わかってきた気がしますぽってり苺うずまきキャンディ
もちろん心も健康に付けまつげ香水化粧品
やりたくても体力がなかったらいけないし心が不健康だとマイナスなことを考えてしまうしチーン
なので私はヨガが好きですルンルン
落ち着きがない時とか不安な時に、自分を見つめ直せるような気がします照れ
みなさんも心と身体が健康に過ごしてくださいねチュー

あ、あと忘れてたアセアセ
ヨガ以外にもバイキンくんちゃんに元気もらっていますウシシ

バイバイバイバイ