みなさんお正月はどのようにお過ごしでしたかくるくるおねがいルンルン
ゆっくりのんびりできましたかくるくる照れ
私たちは今日からレッスンスタートしております星
引退するまでは年末からイギリスで特に何にも変わらない日でしたが、今年もほとんど家でのんびり過ごしていました笑い泣き
でも翔平先生のおかあさんがお節を送ってくださってお正月気分おせちを味わうことができましたよラブ

ありがとうございますもぐもぐラブラブ
1日以外は毎日教室で身体を動かして、とくに特別なことはしていないけど、ダンスがあったら楽しい毎日ですラブ
明日からもよろしくお願いいたします星
生徒さんからいただいた牛ちゃんラブラブ

今年もスタジオをよろしくねくるくる牛