今年も何卒よろしくお願いいたします門松絵馬鏡餅
周りのみんなにいいことがいっぱいありますように拍手
もちろん!
私たちにも起きますように笑い泣き

あっという間に2020年が終わってしまいましたが、昨年も自分なりには頑張れたと思っています滝汗アセアセ
でも現役のときとは考え方をガラッと変えないとと心がけていましたがギザギザギザギザもやもやタラー
2021年は今までとは違った方向で努力できたらと思います照れ
今年も生徒さんのみなさんが、ダンスを通じて身体も心も元気になれるようなレッスンができるようなスタジオにしていきたいと思いますルンルン
今年もたくさんお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします爆笑


バイキンくんzzz