今日は今年最後の団体レッスンでしたくるくるおねがい
年末でお忙しい中、サンタクリスマスツリー誕生日帽子の中来てくださりありがとうございました照れルンルン
でも大人になると特別感はなくなっていきますね笑い泣き

いっぱい動いて、おせちにおせちラブラブ年越しそばにラーメンラブラブお餅に餅ラブラブラブラブ
日本はなんでもおいしいですねラブ

話は変わりますがルンルン
少し遅れての誕生日プレゼントを金谷先生、ともよ先生からいただきましたラブ
ありがとうハート
レギンス2本も!
🍉のお洋服も女の子!


どちらもめっちゃかわいいんですけどくるくるアセアセ
???
ポーンポーンポーン


右側のレギンスかなりパンチ効いてますね笑い泣き笑笑
時間割いて手間かけて作ってくれてめっちゃうれしいです笑い泣き
ここぞと気合い入れるときは右側をはきますねくるくるぶちゅー笑笑