13日の日曜日に、東京で冬の全国大会がありました星
私たちのスタジオからは6カップル出場しましたルンルン
そのうちの4組が4回生で、みんな私たちのパーティーのお手伝いが終わったあとに、急いで🚅移動しましたギザギザ滝汗
開催されるか最後まで不安だったけど、無観客試合でも開催されて本当によかったですえーん
次の日、パーティーの後片づけしながらLIVE動画に夢中アセアセ笑い泣き

みんなこれまででいっちばん輝いてて、集中してて熱い想いに感動して泣いてました笑い泣き
みんなありがとう照れ

みんな大健闘してくれて、
チャチャチャの部 2位!
ルンバの部 5位!
ルンバの部 9位!
ファイナルに2組も入ってくれました拍手拍手

だけど、この時期は卒業が待ってるので毎年寂しくなりますえーん
あっという間ですねえーん

みんな私たちのスタジオで、最後までダンスを続けてくれてありがとうおねがいラブラブ
私たちもみんなにいっぱい支えられて感謝いっぱいですラブラブ