12日の昨日に、コロナ禍で大変不安な中、無事に辻ダンススタジオのミニパーティーが開催できましたルンルン
お越しくださった生徒さんのみなさん、本当にありがとうございましたお願い
翔平先生もお礼のあいさつで言っていた通り、こんな大変な世の中で、この1年間生徒さんにスタジオを支えていただいて、本当にありがとうございます星
みんなの演技は、バッチリ大成功くるくるグッグッグッ
もちろん、みんな反省点いっぱいあると思うけど、マスクで表情が全て見えてたわけではないのにめっちゃキラキラしてて生徒さんおひとりおひとりの違った演技が見れてすごくうれしかったですラブ
会場の準備や不手際なところが多々あったかとございますので、次回のパーティーのときには改善していこうと思いますアセアセおーっ!
私たちも1年ぶりにメイクしてドレス着て踊らせていただいたのですが、とくるくるっても楽しく踊れました爆笑
ありがとうございましたイエローハーツ
ゆっくり休んでください星
また月曜日からよろしくお願いいたしますルンルン
私は昨日ほったらかしだったので、今日は🍉おもてなしDAYにしようと思います〜バイキンくんあしあと
ありがとうございましたハート