12月4日は、私のんくるくるっ歳の誕生日でしたおねがい
あとは翔平先生との結婚11周年の記念日でした照れルンルン
いつもと変わらない朝から練習&レッスンの1日で終わりましたが、毎日コロナで大変な世の中、1番ありがたい1日でした星
レッスン受けてくださる生徒さんに感謝ですラブラブ
昨日から大阪は自粛要請が出て、12日のパーティーも開催できるかとても不安ですが、今のところ会場も貸していただけるようで、私たちもせっかくみなさん頑張って練習していただいているので予定通り開催の予定です!!
どうか早く収まっていきますようにお願い



お誕生日のお祝いにいただいた1.6キロのお肉とケーキくるくる🍰ラブ
ありがとうございますラブラブ
食べることが大好きで酔っ払い
ダンスができて、おいしいもの食べれて、🍉もいてくれてとっても最高な1日でした黒猫あたまハート