久しぶりにJDC西部のお友だちとごはんに行きましたラブ
お馴染みのお顔ばっかりで、みんなもうお分かりですかねウシシ


みんなすっごく久しぶりに会えてめっちゃ楽しかったですチュー
ごはんの前に、前田ファミリーのまーくんとさおりちゃんと琥太郎くんが🍉に会いに来てくれましたくるくる爆笑ラブラブ


このショットやばいくるくる酔っ払いラブラブ


さおちゃんがハロウィン🎃👻🧟‍♂️グッズを買ってきてくれてみんなでつけました照れ
ありがとうハート
すっかりお兄ちゃんになった琥太郎くんほっこり
甘えたりとぼけたりめっちゃめちゃかわいかったくるくるデレデレ
みんなそれぞれ、コンペ選手だったりママだったりで環境は変わったけど、集まってくれる仲間がいてくれてうれしいですルンルン
ありがとうハート