今日は翔平先生の誕生日でしたニコニコ
ステキな🍾と生肉より高そうなお肉の缶詰め🥫をいただきました照れ
ありがとうございますくるくる酔っ払い
主役より飲んで食べちゃいそうですギザギザうずまき滝汗


それとギザギザ
今日は第1回目のヨガ🧘‍♀️の日でしたルンルン
お暑い中、ご参加いただきありがとうございましたチュー
まだ慣れてなくてぎこちなかったと思いますが、もっと勉強していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたしますくるくるおーっ!
私もステキなプレゼント🎁をいただきましたラブラブ


真っ赤なハッキリとしたお色のかわいいお花赤薔薇
ありがとうございますくるくる照れ
みんなとヨガができて元気が出ましたくるくるひまわり