毎日コロナ、コロナで気持ちが滅入っちゃいますねえーん
もう少しの辛抱かなガーン
だといいなもやもや
さーて!!
コロナが落ち着いて、元通りの生活に戻ってきたら、みなさんは何がしたいですかくるくるラブ
きっといっぱいありますよねチュー

私はくるくる
めっちゃいっぱいあります酔っ払い
生徒さんとワイワイおしゃべりしたいグリーンハート
レッスンでみんなをビシバシしたい笑い泣き笑笑
パーティーで踊りたいイエローハート
ジムで筋トレしたいグー
スーパー銭湯に行きたい星
美容室に行きたいルンルン
ショッピングで町をブラブラしたいうずまき
いっぱいありますアップおーっ!

元の生活に戻ってきたら、今までできてたことにより感謝したいですラブ
いつでも生徒さんのレッスンが復帰できるように、健康な身体で待ってますので、生徒さんのみなさんもコロナに気をつけて今をがんばってくださいねグーグーグー

翔平先生も私も最近ブヨってきたので、ランニングに行きましたギザギザびっくり
翔平先生早過ぎましたくるくるガーン
公園で、姿勢がめっちゃ良くてあんなガチで走ってる人おらんでギザギザポーンアセアセ笑笑

浮いてました笑い泣き笑笑