ただいま新大阪から東京に向かっておりますニコニコ
先週は英美先生の1周年パーティーで、明日はJCFのコンペで2週連続の新高輪です汗滝汗
中々にハードな1週間でした汗ゲロー
新幹線の中はホッとできる時間でめーっちゃ好きです照れ!!
翔平先生は駅弁当を毎回その日の気分とかで選んでますが、私はというと毎回!!!!!!


とん蝶おにぎりアップ
そして3つアップ
もう5年くらい前になりますが、生徒さんからたまたま差し入れにいただいたときに感動してしまい、しかも新大阪駅で買えると言うことで毎回このおにぎりをいただいていますアップデレデレ
おこわっぽくて、中の具はこんぶと梅が2つだけのシンプル〜おーっ!
めっちゃおいしいですよラブ
明日は久しぶりのビッグコンペで、気合い入れて頑張ってきまーすアップおーっ!!!