午後からの遅い行動開始です。


久々にゲオに行ってきました! 



①ジョー.ブラックをよろしく

②ブレット.トレイン

③ザ.ロストシティ

3枚みつかりました!

楽しみです❗


ザ.ロストシティは以前借りたような?気がしてますが…

私は管理が悪くて…


岩出さんは几帳面に管理ですよね!

機器類パソコンなどの管理が

上手なんでしょうね😃


私はおおざっぱ性格です(笑)

A型は几帳面といいますが

全然違います笑い泣き


父はO型、母はAB型…私はA型

兄はB型であとの姉弟はA型です

私は本当にAかな??(笑)


その後は1人カラオケに行って

きました!



大好きな「雨のノクターン」


今、練習中~頑張ります口笛


ちょっと大人の歌
岩出さんが甘く優しく包みこんで
くれる良い歌です!


元気にあほや~あほやけど…
お前がすきや好きなんや🎵と
楽しく歌いました!



「陽だまりの花🎵」

まだファンデビューしたばかり

のころミニライブの時に岩出先生の前で図々しく歌ってきました!(笑)

「たった1人の和也がいればいい

🎵」なんて…替え歌にしたんです


この時の岩出さんの反応は

呆れ顔でした!(笑)

その節は申し訳けありません爆笑


今日は体調もよく久々に歌って

きました!