久々に赤ワインが飲みたくなりました!



おやつの方が多い(笑)
チーズが大好きで止まりません
食べ過ぎはコレステロールがあがりまたお医者さんに怒られるチュー

コンビニで小さな赤ワイン があり買いました!

赤ワインはすごく身体に合います。ポリフェノールが一杯!

暗示に弱い私爆笑 


我が家はお酒を飲む人がいないので…冷蔵庫にはビール、お酒の

ストックがありません(笑)


岩出さん!

とりいちずのとり三昧がすごく

美味しそうです照れ

私は鶏肉が大好きです❗


あと、のつぽ静岡クラウンメロン

も美味しいそうニコニコ

珍しいパンです~コンビニのかな?

メロン~メロン🍈も美味しい😋