今朝もラジオ日本1422放送 

拝聴しました! 

ラジコでも聴きした!


今日のえんか侍の心得

「プロ歌手になり初めてもらった 給料で何を買ったか覚えてる?」


岩出さん曰く~給料があまり

変わらなかったので…

何をかったか覚えてない、と。

物欲があまりないそうです(笑)

きっと不自由なく豊かに育ったのかな?と(笑)


車も移動で使うので20万k走り

5年に一度乗り換えるための

消耗品なので高い車は乗ってないとか??…

しっかり者の商人の子供です(笑)


あと、スナック菓子はあまり好きでないらしく唯一亀田の柿の種が

大好きと(笑)

スナックバーに行った時は柿の種を出してもらい食べるのが大好きで😋柿の種とピーナツが最高とか✌️


最近は西成のホルモンのお店にも

はまってるとか…

どのお店も美味しいそうです😋


あと、1970年代~のプロレスブームでお父さんに買ってもらい毎日見てたお話し等々~


岩出さんの幼少からデビューの

頃の盛り沢山のお話しが聴けて

楽しかった❗


今日は

大阪の月、愛の法則、夜雨子

3曲楽しくお聴きしました!


では、また来週6/30(金)

楽しみにしております✋照れ