6、7月の毎週金曜日は

岩出和也さんパーソナリティー 6/7、6/14と聴きました❗


今朝は6/14の「えんか侍」を

ラジコで2回目再度聴きました!

ラジコのタイムフリーは便利です。岩出さんの生声が聴けます!

 

6/14のえんか侍の心得は?

「レントゲンをとる時でも常に笑顔である」

この質問も可笑しすぎですよね爆笑


レントゲンの時笑っていたら

危ない人かも👀‼️ 


ちなみに岩出さんは健康診断には 行ったこと無かったようです。

今までは健康優良児⁉️ 

そろそろ受けようかな?と(笑)


6/14(金)のお披露目曲は

大阪の月

なめとんか…やしきたかじん

愛の法則

東京陽炎

4曲楽しんで聴きました! 


今週は6/21(金)も楽しみに

しております爆笑照れラブ✌️