私もいつも通りに元気になってきました!

食欲は少しでてきました😋



12日のお昼からはこんな食事がやっとでした。
お粥も6分目くらい
病院食のようですが頑張って
作りました(笑)


12日は頂きもののアイスが美味しかった😃

さくらんぼは小さかったけど

初物です。スーパーで


岩出さん!

丸亀うどんの鬼おろし、肉ぶっかけ、うドーナッツ

今日もお肉屋が入ってます

美味しいそう爆笑

うドーナッツは初めてみました!


新商品かな?

一度食べてみたいので行ってみようかしら(笑)

うどん見たら食欲でてきました!

健康で食欲がある時に一番✌️

是非行ってみたいです😃


明日(15日になりました)はスーパーライブ🎵は楽しんで下さいませ🚩😃🚩