お願いしていたカズヤ⭐クラブ⭐の事務所から案内チラシが届きました!



今年は楽しいことで北海道(田舎)へ行かなくてはと決心!


一昨年、昨年と実家を4往復し

悲しみの帰省だったので…

次は北海道へ行く時は楽しい

事で行きたいと思っていました。


そんな矢先

岩出和也さんのディナーショーの

会報の案内が❗


北海道出身ですが旭川は行った

事が無かったので楽しみです照れ

多分まだ雪は降ってない時期かな?と寒い❄️ですが…

まだ先ですが今からワクワク😃💕


私の身体も今日あたりでやっと

回復に向かってます❗

8日~12日朝まで2階の寝室で

隔離生活してました(笑)



咳がでて喉がいたくて龍角散
喉飴が効きました❗


今度ばかりはアリナミンVに頼りました!

4日間で取った食事は

おにぎり🍙2個、そば、サンドイッチ

トマト、キュウリ、ゼリー3個

果物🍈1/6、クッキー4枚

サイダー2本、ヨーグルト、

アリナミンV後は水ばかり


さすが今朝はヘロヘロです。

体重3kg減りましたが…

病気では嬉しくないですねガーン

すぐ戻ります爆笑


栄養つけ体力を元に戻す準備

です。明日13日陰性検査へ!


骨折、コロナ、高齢?と

良いことがありません(笑)

早く「ダブルコ文字」とさよなら

高齢は死ぬまで…仲良くです(笑)


今日はやっと元気になりました

日記でした。