初めてTSUTAYAで借りた2作品 

見つけたのに写りません。

ガッカリ😖⤵️交換品あるかな?


今日は何十年ぶりにお昼のカラオケスナックでダンスもできるような広いお店だとか?…

誘われ行きますがどんなかな?

少し不安です。

ダンスはまるでできませんので

しません(笑)


先日屋形船⭐一緒に来てくれた彼女で何時もの遊び仲間(笑)

色々とオールマイティで趣味多才なアウトドア派の彼女。

 

彼女とはカラオケ教室で10年位一緒に習い歌が大好きで上手!

ただ特定なファンを持たないタイプ(笑)

 

11時に待合せです。 

楽しく歌ってきます(笑)


心配で2日前1人カラオケ🎙️😆🎵で練習してきました(笑)




岩出さん!

「愛の法則🎵」…は大好きですが

難しくて~ダメでした笑い泣き


この曲は岩出和也さんの素晴らしい歌声で聴いて癒されるのが

一番です照れ私には無理でした笑い泣き


今日は「大阪の月🎵」を挑戦し 

カラオケ🎙️😆🎵で楽しい元気な1日にします照れ