少し遅い朝食でした!

20日は定期検診に行き先生に注意されました!


いつもコレステロール(LDL)が

高いので自己管理です(笑)


病院が出す処方箋のクスリは身体に合いません。

私はスタチン劑が入ってるのは全てダメです笑い泣き


なのでなかなかコレステロールが下がりません。170もあります👀‼️(70~139が指定)


貴方に合うクスリはないので

運動と食事制限して体重を

減らしてください、と!

毎回言われます(笑)

2kg~3kg減らすと理想ですが

きびしいー笑い泣きえーん


今朝は少しだけバランスの良い

朝食☀️🍴??三日坊主です爆笑




大好きなさつま芋2つだけ

しました!


母の日カーネーションを籠に

入れて装飾してみました!



素敵になりました❗

もう少し咲いててくれそうです。


脳梗塞にならないように食生活

気をつけて過ごさなくては…爆笑ガーン


岩出さんの素晴らしい歌声を聴き

ライブ、コンサートに行ったりが元気の秘訣です照れ爆笑ニコニコ