友人3人で大宮までランチに

行きました! 

12時大宮高島屋前で待合せ 

  

何時も同じお店で飽きたね、と。

友人が最近食べに行って美味しくて安いお店に行きました。



ランクレット
フレンチの可愛いお店で
大宮駅から徒歩10分くらい


最後のデザートだけで…

御料理の写メ撮り忘れました(笑)

 (最近は食べるのに夢中)


前菜、メイン(鯛のムニエルか

子羊、豚のロースを選ぶ)

デザート、飲み物


夫婦2人で経営 

全て手作りで美しい本格的な 

ミニフランス料理で感激❗

ランチ料金 2000円

美味しかった😋🍴💕


この後は何時もの仲間3人で

お喋りタイムです。

気がついたら19時に(笑)