くさ昨日は母の日でした。

故郷の北海道離れてからは

生前中は母の日プレゼントをわざわざ送った事のない私です笑い泣き

(上京するときには何かは🎁)


姉達や兄が側にいたので私は

甘えて贈らず…そんなことでもないのに…私ったらですえーん

そんな矢先…

滅多に一緒に仕事しない彼女から…可愛カーネーションのプレゼント頂きました🎁!



一本ですがと何と優しいので

しょうか照れ笑い泣き

私は母親でもないのに…

何かすごく心温まりました爆笑

昨日は嬉しい母の日でした😌🌸💓


岩出さん!

「新日本のうた」 再放送

の録画何度も拝観しました爆笑







一曲目は「五月のバラ🎵」~ 
岩出さん得意のバラードで
素晴らしい歌唱に感動でしたラブ

素敵なスマイル☺️和也さん!


新曲発表~都会の迷子🎵
最後は岩出さんがとりです😃✌️
素敵な微笑みですラブ
岩出さん!
3階のファンにも手を上げてくださり照れ



会場はまだコロナの影響なので
満席にしないでの観覧でした。

私と友達は3階だったかな?

その時ファンクラブの方が2階の

チケットを持ってきてくださり

私は2階の前で岩出さんの応援🚩😃🚩をする事ができました!

その方にはとても感謝しております~有り難うございます照れ

 

今日は2年前の「新日本のうた」

岩出和也さんの懐かしいスマイル☺️写メアップで…

岩出和也さん記念特集日の

日記dayでした爆笑