す昨日は娘家族3人がやって

きました!

高校生の孫は渋谷に興味がある

らしく寄り道しながら~

我が家に着いたのは14時頃

今日の夜には西宮に帰って行きます。今回は一泊2日だけ(笑)


日程にゆとりも無いので何処にも行けないね…と

カラオケに🎙️😆🎵行くことにしました!

16時~20時までのフリータイム



私は「大阪の月🎵」を照れ


親子です爆笑

  
娘~歌う前にポーズ


仲良し娘夫婦


娘は松田聖子ちゃんの歌が
大好き😍💓💓


高校生の孫もカラオケ🎙️😆🎵
大好き我が家に来たときしか
カラオケ🎙️😆🎵しないのに」…
一番上手❗
孫が歌う曲名は全然わからず😆


変なおじいさん…マイク離さない

実は誰も聴いてません(笑)


カラオケ🎙️😆🎵の後は
お取り寄せしていた冷凍の
餃子を60個焼き遅い夕食です。


1回目は25個焼き上がりです。


手前の2回目の25個焼き上がり

残り10個は私が食べるので 

別に焼き~写メなし

あっという間に食べきりました(笑)


岩出さん!

昨日も西成ライブ🎵では

熱唱されましたね爆笑照れラブ


ライブ終了後は春冬夏で食事

その後はカラオケ居酒屋爆笑

そよかぜ、ほろよい、大好き

と「大阪の月」~PR頑張って

ます👊😆🎵


最後の〆はたこ焼き😋🍴💕

今日は早めのお帰りですね…

お疲れさまです👋😃💦