今日は6件もPR回わられたん

ですね😆✌️

長時間運転の後にすごい⤴️⤴️


西成の工藤ちゃん…(笑)

またまた写メには決めポーズ 

何か笑える…爆笑爆笑ニコニコ


岩出さんはホルモンやもつなど

お好きですよね😋

基本的には嫌いな物が無いようです…食生活がとても上手に育ち

親に感謝ですね照れ

 

私自身は好き嫌いがあり

恥ずかしながら子供たちには

食生活は感謝されてません(笑)


明日からは少しのんびりかな?

と思ったのも束の間ですガーン


西宮の娘から連絡がきました。

明日の夕方過ぎに出発して4日の朝早く到着する👀‼️

昨日まで連絡なかったので、まさかの驚きです(笑)


またまた民宿おばあちゃんに笑い泣き

早速、頭の中は食事のメニューで

一杯キョロキョロ


遠いのに2~3日でも来るんだ?

50代は疲れ知らずですね😆


私といったら4人?3人が来ると

聞いただけで疲れてます(笑)

有難い事なのに…感謝爆笑 


早速手抜きメニューを思いつきました!

みんな大好き😍💓💓

宇都宮 正嗣の餃子を

明日の午前中到着でお取り寄せ

しました!


気持ちが少し楽になりました照れ


岩出さん!

大阪入り10日間の内ご実家でも

疲れを癒し甘えてきてください

ませ爆笑

男の子も可愛いので歓迎ですよ

照れプンプンラブ