今日は体操の仲間の作品展の

観賞と体験で蕨市の歴史資料館へ行ってきました!


3Dピクチャーて何??

初めての体験❗

とても細かい作業です。

立体画面が仕上がる絵画?

切り絵です。



開高悦子先生の作品
ほんの一部ですが素晴らしい
作品が沢山ありました!


猫ちゃんたちが可愛!





開高先生~沢山の体験の人に
親切に指導してました。

いよいよ私の体験です

体験の始まり~始まり
誰でも仕上がるように材料は
揃えてくれてます。


可愛ハート♥️のお花が仕上がりました!
体験 300円~こんなにお安く☺️

とても楽しかった❗


蕨駅から歩いて20分くらい?

今日の中央商店会はお祭りで

大勢の人がいて楽しんでました!



真ん中に変なおじさん?… 
おじいさんがいます(笑)


開高先生が変なおじいさんに
マスクを外して写メを、と(笑)
2人がまるで夫婦のようです照れ


通称「見沼の和也」と体操の仲間や私の友人に笑わせてます。
岩出和也さんに失礼ですよね
ごめんなさい笑い泣き  

縦にしても横にしても~
絶対に和也さんに似てません。
アホやアホなおじいさんです(笑)
なので…私は岩出和也さんに
ライブ、コンサートへと会いに
行きます爆笑照れラブ

岩出さん!
今日は伊勢海老のお刺身
すごく美味しそう😋🍴💕
伊勢海老さばきの上手なママさん
が腕をふるって☺️いいなあ❗

イタリアンのパスタ🍝も美味しそう😋🍴💕
岩出さんのお顔も幸せそう😆🍀

今日は13000歩も歩きました。
蕨の続きはまた明日に~