岩出さん!

今日は鶴ヶ島、坂戸、ふじみ野

と埼玉県内でのライブ🎵

3ヶ所で熱唱されたんですね☺️

お疲れ様です👋😃💦


私も埼玉県さいたま市内に住んでいて3ヶ所の駅も1時間以内の範囲で近場みたいです??

きっと、一般不可だったんですね(>_<)


岩出さんが埼玉県内入りしてると思うと身近にいるようです😊

一般不可でなければ今日は

声が聴けたのかも?(>_<)

私は大宮駅が最寄りでした(笑)


今日はリハビリでした!

あと一回で終わりの予定

やれやれ長かった(笑)!



長かったリハビリとサヨナラ👋


2023.2/20~2024.5/14で
左手首骨折リハビリ完了
有り難うございました!

私のリハビリ理学療法士の女性の
方は5/19ご結婚されるそうです~大変お世話になりました!
お幸せに🎉😉❤️

そして…私の5/19は
岩出和也さんと屋形船⭐で
イベントのお楽しみが待っております😊✌️