4人で待ち合わせ!

大宮高島屋のレストランでランチです。 

私はハンバーグ定食❗😋🍴💕

高島屋カード、さいたまシルバーカードがある人は飲み物がサービス!良く利用します(笑)




色々な話題が飛び交います!

岩出和也さんと一緒😊✌️

5/19屋形船の話題で盛り上がり‼️


待ち合わせ時間、洋服は?等々

とにかく初めてなので品川の船清がわかりません。


朝9時早めに大宮駅で待ち合わせ北品川駅から周辺散策しウロチョロ待ち歩きして探すことに決定です😃✌️

今から屋形船とても楽しみ‼️


今日はこれから~

毎週土曜日9時半に体操の

ストレッチヨガへと行きます。

終わったら~またまたランチ😋🍴💕&お喋りタイム!


身体が堅いのでヨガは苦手ですが

私は手抜き体操です(笑)

終わると体はスッキリ気持ちよいです❗


さあ、これから頑張って活動👊😆🎵(笑)