4F江戸小町の正面で 

札幌に住んでる幼馴染みと待ち合わせです。


羽田第三ターミナル


このエスカレーターで上がる時は
「北フェリー🎵」の曲が浮かんでしまいます。


待ち合わせ江戸舞台の前

同級生3人で記念撮影


 
伊藤園コーナーで休憩


ほうじ茶あんみつ注文
美味しかった😋🍴💕


夕方は5Fで稲庭うどんと天麩羅


左美人の幼馴染みとツーショット❗
帰りは我が家に到着22時半
その後2人でお喋り~
寝たのは日付が変わり31日1:30
でした(笑)

岩出さん!
昨日はライブ🎵だったんですね新曲など沢山熱唱😊❗️

その後は帰り道にはスナックへと🎙️😆🎵~
更にはしごでスナック❗
やはり午前様でしたね…爆笑照れ

岩出さんの至福の時間?
朝食の菓子パンを食べる時(笑)
中野0ホール演歌ライブのトーク
タイムでお話されてましたね❗

ライブ🎵後のスナックも至福の
時間かも?ですね❗

YouTube~
「湖畔の駅でさようなら🎵」

若い時の岩出和也さん❗




我が家のTVのYouTubeから 
若い昔々の初々しい時代が
重なるような歌詞で新鮮な曲照れ

昨日も充実した楽しい1日でした照れニコニコ爆笑