昨日は東京演歌ライブが13:00

開場その前に駒込の六義園に行き桜🌸を見学に行きました!


朝10時に着き、まだ咲いてないかな?とおもいつつ…

垂れ桜🌸が4~5分咲いてました!


六義園入り口

駒込駅から徒歩10分くらい?


10時頃は4~5分咲き位です


六義園の庭園(りくぎえん)


庭園の中の茶屋処


和菓子とお抹茶で一休み!


記念に3人で自撮り


一時間半位休憩後の時には
桜🌸が7分ぐらいに!


帰りの11時半すぎには
可愛い垂れ桜🌸が7分くらいに
アップで!

このあとは今日の最大目的

「東京演歌ライブ🎵」コンサート

岩出和也さんの新曲を拝観に

中野0ホールへ向かいます✌️


岩出さん!

新曲「大阪の月🎵」

初めてステージで聴きました❗

素敵な手振りのポーズも入れ

格好よくて素敵でした❗ラブ照れ


岩出和也さんと写メ撮る機会を

のがしました(笑)

それでも友人が一緒に握手してもらい喜んでました爆笑


昨日も幸せな😌🌸💓最高の

1日でした❗️