3月27新曲発売🎵🎵🎵

いよいよです。 

とても楽しみ照れ


昨日YouTubeを観てたら

「大阪の月🎵~」のアップが

沢山あり夢中で聴きました❗️





新曲ジャケット
イケメンで格好良い岩出和也さん


3月27日は中野ZEROホールで
岩出和也さんから直接CDが
買えます~とても楽しみです😃


中野ZEROホールで新曲は
御披露目して頂けるのかな⁉️


歌詞の出だしもいきなり…
「こんなに酔っぱらって
ごめん~🎵」…
酔ってるお茶目な男性のリアルな光景が浮かび親近感が(笑)爆笑


大阪の月🌙の歌詞
テンポがよくとても馴染みやすい
です。
カラオケ🎙️😆🎵に是非行きます





いいね👍️しました。



岩出さん!

昨夜はYouTubeアップの曲

色々聴きました❗️


今朝のブログ日記は

新曲「大阪の月🎵」

特集アップでした❗