今日は冬に戻ったみたい寒い❄️1日でした!

3/27(水)はいよいよ新曲発売
昨日はお薦め新譜で
岩出和也さん「大阪の月🎵」
1コーラスを初めて聴きました❗

アップテンポの軽快なリズムで
とても覚えやすそうな素敵な曲
です照れ

岩出さんの大阪弁の歌詞が
ちらほらと~何かいい感じ照れ
今はライブでも都会混じりの大阪弁??

YouTubeでは
なんとおもろい「大阪の月🎵」
がアップしていて可笑しくて
笑っちゃいました。

岩出さんとは大違いの男性が❗
ブログ書かずにいられず(笑)




この人だれー?…笑える爆笑爆笑


岩出和也さんに絶体負けてます(笑)ごめんなさい😫


この女性も吹き出してます😃


子供もわろうてます照れ
 

3/27発売の新曲「大阪の月🎵」
歌手はこんな素敵な岩出和也さん
です。

3/27(水)は東京演歌ライブ
応援🚩😃🚩行きます。
頑張って👊😆🎵