お天気は良いけれど風が強く

寒いので引きこもりです(笑)


岩出さん!

昨日の極み唐揚げ定食すごく美味しそうです😋

食べたくなります照れ


私の唐揚げ大好きは仲間にも

有名なんですが、コレステロールが高いので最近は控えめに(笑)


今日の立ち食いそばもさっぱりで

美味しそうです😋


今日もYouTube観てます❗


夜明けの酒場🎵~
最近練習してます。



今日は青のニット帽です❗
お似合いです😃


「五月のバラ🎵」~

大好きな歌です❗

いいね👉️プッシュしました!


岩出和也さんはどの歌が一番

演歌?歌謡曲?バラード?

全て良いので迷いますね(笑)


岩出さん知ったばかりの頃は

声、顔、ルックスが抜群なので

バラードの歌手と思っていたら

演歌歌手でした照れ(笑)

それがまた演歌も素晴らしくて

リクエスト曲選びが難しい爆笑


まあ、岩出さん歌う曲なら全て

大好きです🍀😌🍀❗