3/27発売 大阪の月🎵~ 

おめでとう御座います🎉😉❤️

今日はオーケストラで

カラオケのレコーディングですね!



笑顔がとても素敵な岩出さん!

3/27の新曲発売楽しみです照れ照れ


YouTubeの動画配信~


岩出和也さん⭐の王子様が 
絢爛豪華なジャケットで
華やかなX'MASディナーショーで
盛り上がったのでしょうね👏


X'MASディナーショー
この時は…
いいねの👉️登録してなかったので先程プッシュしました(笑)

岩出さん!
渋谷での1人焼肉ライク、
焼肉の後はさぬき麺山下本気うどんへ行かれたんですね!
渋谷の駅は変わり果てて私には
わからないです?(笑)

栄養たっぷりとり明日への
活力源になりますね!

今日もYouTube動画楽しかった!有り難うございます😃