空は朝からどんより雨が降って きました。

ビデオ借りに行こうかな?と

思いながらダラダラしてしまいました。

カズヤ⭐シアター⭐の

ノート記録がたまりました。

明日はゲオに行って借りてきます。


家のTVのNetflixの映画は古い

のか?岩出さんのお薦めの

タイトルの方が探せます。


お天気が悪いと気持ちもどんより

します(笑)


岩出さん!

今日はサイゼリアですね、

美味しそうなメニューがあるん

ですね😋

 

2回くらい行ったことあります。

近所にはないので…

次回行ってみたいなあーです(笑)


夜は何時もYouTube観ながら

写メ撮ります😃


YouTube

「人生🎵~」のアップから

スマイル写メです照れ






このお顔の目も素敵❗照れ


岩出さんが熱唱の時
外野のファンの方が応援の
声掛けでしたね❗
優しい岩出さんは素敵な
微笑み返し…いいお顔ですね☺️

今日は岩出和也さんの

スマイル画像特集の1日でした照れ