私が習っている日本画教室
干支の龍から始まり今年の龍で
12年も習ってます。

この画は荒井画伯の龍です。

力強く素晴らしい画です❗


先生は毎年日光の二荒山へ
干支の画を奉納してます。


荒井画伯(85歳)


2023.11.25の教室にて


可愛い龍の干支です。  
この画は私のです。 
誰のかは左の落款で見分けます。
一円の値打ちもありません(笑)
皆同じテーマの龍を描きますが
仕上がりは微妙に違います(笑)

私達生徒は腕がまだまだなので
可愛い龍の置物をデッサンです。

今日も新年会でした爆笑
14:00~18:00まで馬車道で
ドリンクバーと軽食です(笑)

岩出さん!
今日は1人焼肉でスタミナつきましたね😋
ご馳走になりたい…夢のまた夢爆笑

デニッシュパンもいいですね。
昨年12/26は腕が負傷なので
1個(3斤)だけ買いあっという間に食べ切ってしまいました!  
2/9は2個は持てるかな?

YouTubeの配信

舟唄かな? 




昨日の岩出さんの写メアップ
です。