1週間の旅も終わり

今日はのんびりと我が家で

岩出さんの歌を聴いてました照れ


ここ数日の間には演歌歌手の方々の不幸が続いてしまいました。

大御所の方ばかりが相次ぎました。


岩出さんも悲しみに更け…

想い出の歌を毎日熱唱してくださり有り難うございます!


八代亜紀さん、冠二郎さん

小金沢昇司さんと相次ぎました.。悲しいですね😢💦


今日はお久しぶりの~

岩出和也さんのニット帽画像

特集日にしました(笑)








知りたくないの🎵~
男性の気持ちが伝わる
名曲ですね!



この下二枚は私のお気に入りの
画像と歌です(笑)


岩出節の赤いハンカチ🎵
懐かしくて口ずさみました!


岩出さん!

演歌歌手の方々の不幸が続き

ましたが…

いつまでもお元気で素晴らしい

歌声をお聴かせくださいね照れ爆笑

👊😆🎵🚩😃🚩