13日(土)は娘夫婦がお休みです。

私が以前から一度旅行したい

と思っていた日帰りで有馬温泉♨️に行ってきました。


娘がいる所から車で30分程らしく今回は初めてらしくお互いに

婿が案内してくれました。

全国名湯

人気1~3位まに入る有名な

有馬温泉♨️最高でした爆笑



新年の飾り付けの前で
ホテルの方が記念ショットを
撮ってくれました!
ホテルの方々のご案内が親切で
満足度💯です。


有馬グランドホテルからの外観
照明🔆が素敵でした!


ロビーのオブジェの裸像


温泉♨️は金泉で赤湯で気持ちが良かった!清潔感で最高でした。


ホテルの中庭には雪だるま⛄
などのイルミネーションが
盛り沢山!


記念に雪だるまさん⛄とお
ツーショット❗(笑)


娘と記念ショット

岩出さん!
久々の爆発ヘアー笑えますね爆笑
ライオン丸🦁よりワンランク
下がり獅子丸かな?照れ
回転焼きも美味しそう😋
私はあんこが大好きです。

帰りのお土産はまたまた力士最中
買いました照れ
やっと今日は我が家に戻ります。
明日からは家事労働頑張らなくては???