さぁ!欧州時間までまだまだやけど・・・

 

僕のチャネルライン手法によると!

明らかに目線は下!!笑

 

と言う事で強気でショートエントリー!

これ、下がるまで強気でナンピンしてみますよデレデレ

 

いや、やっぱり時間悪いね笑い泣き

ナンピン追加!

まぁ結果論やけど。

 

指値で決済利確!

良いよー

今までの僕ならロング入れてた場面ニヤニヤ

 

これでどこまでいけるかなぁ。

楽しみだ!!ちゅー

 

☆ニューヨーク時間もできるのかと言う事で、

ロングエントリー!(22時丁度)

サポートされないチャネルライン確認!

こちらも強気でロング!

ちなみにMA全部消してやった!!笑

 

ほいでナンピンロング!

損切はエントリー下のピンクライン。

 

はい。やったぜ利確デレデレ(指値)

これ取れたん気もち良いね。

一瞬の出来事。

 

以上!今日はおしまい。

 

また明日~ちゅー