ヤバい!溺愛街道まっしぐら(笑) | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ヤバい!溺愛街道まっしぐら(笑)

赤ちゃんジャックラッセルテリアの「Ichi」 =「イチ」が我が家にやってきて2週間。
我が家にたくさんの笑い声と、
辻妻の「いけない!」という叫びと、時おり「キャ―――、なにやってんの!!!」という悲鳴が聞こえる忙しくにぎやかな毎日を過ごしております(笑)

 

理由なく可愛い。
とにかく可愛い。

こんな感情、久しぶりです。

そんなイチを 我が家に迎えるきっかけともなった

写真家の中村陽子先生がイチを撮影してくださいました♪
中村先生は、犬の撮影のプロ中のプロ!
トイレシーツのパッケージのあの可愛いワンコの写真も先生の撮影だったりします。

 

 

 

うちのイチ坊、生後4か月の勇姿です!!

 

 

 

 

イチは ワンコと遊ぶのが大好き!
お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって大そうご満悦だったそうです。

 

 

どこまでもお姉ちゃんについて行く イチ

そしてなんと!!
一目散に海に入っちゃったそうで(笑)

みんなで唖然としたそうですが、本人はケロッとしたもんだったよ、と辻妻談
上の写真は 海から上がってブルブルしているときですね(笑)

 

 

この子が我が家に来てから、
ずっと止まっていた時計の針が動き出したかのように

生活の全てが激変!

 

お空に行ってしまった娘たちの事で涙する時間も減り、
一昨日のオッジの2回目の命日も、涙無しとはいかなかったものの
笑顔もあり。
実は家内の身内が体調を崩していたり、と心配事もあるのですが、
そんな人々もみんな笑顔にしてしまう小さな命の「チカラ」!!
 

イチを我が家に託してくださったブリーダーさんには

もう感謝しかありません。

お問い合わせをいただいたので、この場で記させていただきますが
イチの実家は
浜松にあるブリーダーさんで
Monamour (モンアムール)という犬舎さん。
とてもしっかりとしたポリシーをお持ちの素晴らしい犬舎さんです。
 

 

 

「縁」とは本当に不思議なものです・・・・・・