ボウリングやってますか?  vol.3 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ボウリングやってますか?  vol.3

あれから1週間

 

曲がらないレーンで「あれ??」と焦って

無理に回転をかけようとして親指を引っ掛け

上腕を負傷してから

遠ざかっていたボウリング

ロキソニンテープ貼ったり、アイシングしたり

プールでリハビリ的な筋トレしてみたりしてましたが

昨夜、 1週間ぶりに恐る恐る投げてきました

ほんとに恐る恐る・・・

 

まず マイボールは今の僕には重いので封印

11ポンドのハウスボールで

 

 

とにかく

また痛めてしまっては意味が無いので

そろーーーーっと投げた1ゲーム目

 

 

このくらいなら、まあ大丈夫かな?
という感じっこがつかめてきて

もう少し普通に投げてみたのが2ゲーム目
で「183」 

なーんとなくハウスボールとレーンに慣れてきて

3ゲーム目には200弱くらい行けそうな気もしたんだが

 

 

「過ぎたるは及ばざるがごとし」

 

 

「イテテテ・・・・・」にならないうちに2ゲームで退散

 

 

結論

もっと軽いマイボールを作ります

12ポンドくらいで探してみよう