ボウリングやってますか? vol.2 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ボウリングやってますか? vol.2

先般の「ボウリングやってますか?」の記事には

多くの方からコメント、メッセージ、メールなどいただき、

嬉しい驚き!!!の辻であります。
勝手に「同志がいっぱいいるんだ」って心持ちになってます。

有難うございます。

皆様のおかげで、幸先よくスタートを切ったということで、

きもちよーーーーーくスコアを順調に伸ばし、

次の投稿でご紹介しようと思っておりました。




 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

世の中そんなに甘くない(++);

 

 

 

 

実は前回の投稿の直後に



初めて行ったボウリング場で

オイルの関係か

思ったようにボールが曲がらず
無理に回転をかけようとしたら親指が引っ掛かり

 


「アイタタタタタタ・・・・・・・」

 

 

やっちまった。
早くもやっちまった。

親指を動かす上腕の腱を傷めたらしい。


公開するのはやめようと思ったけど、


 

「あれ?あれ?ボールが曲がらないぞ」 の1ゲーム目

から~の2ゲーム目
とにかくスペアが取れなくて

焦りまくって
9フレーム目でやってしまいました・・・・親指引っ掛け

そして
10フレーム目は 利き手ではない左手で投げたので結果はご覧の通り。

 

 

ブログやフェイスブックで宣戦布告して

直後に意気揚々と出掛けたボウリング場で

まさかこんなことになるとは。

 

「えーーーー、もう帰るの??」

と不満げな辻妻に事情を説明し早々の帰宅となったため

ボウリングの勉強会を開催。

(ある意味ご機嫌取り・・・苦笑)

 


 

奥さんが全くの初心者で

ボウリングのスコアの仕組みがわからないというので説明し、

最後に問題集に解答してもらい答え合わせ。
 

 

さーーーーーて


アイシングとロキソニンテープで処置したけど

次はいつボウリング場で投げられるのだろうか・・・
こんな事、今まで一度もやったことなかったのになあ。


ガックシな辻でありました。

 

 

トホホ