サマージャンボ宝くじ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

サマージャンボ宝くじ

夏の風物詩になっている「サマージャンボ宝くじ」‼️その抽せん会の司会を今年もさせていただきました。一等5億円、前後賞合わせて7億円の超ビッグな当選金は、本当に魅力ですよね〜(^^)サマージャンボミニも5000万円が5本もあって夢が広がります!ましてや、このサマージャンボでは新しい買い方も登場したようで、いよいよ充実。



今回のサマージャンボ宝くじの1等の抽せんには、スペシャルゲストとしてTRFの皆さんが駆けつけてくださり、華やかさ200%で、楽しいムードに包まれました(^^)



お盆休みで遠くから東京にいらっしゃった方々も多く、会場内だけで行われたお楽しみ抽せん会も盛り上がりました。
サマージャンボに当選された皆様、おめでとうございました。支払い開始は8/20です(^^)